銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2013 » 4月のブログ記事

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

アメリカよりお越しのN様が、アンソロポロジーの女子力が急速にアップするカタログを持ってきてくださいました。

日本ではあまり見かけない色の組み合わせ。

ブリブリしすぎてないのにcuteな可愛さで、ワクワクしながら拝見

ソワン・アンジェリーク アンソロポロジー2

ソワン・アンジェリーク アンソロポロジー

サロンは白を基調としていますので、こんなピンクと水色の組み合わせも自宅に取り入れられたらいいですね多分無理ですけど…でも本当カワイイ。

カップやアクセサリー、リネンなど幅広く取り扱っていて、サロンでもちょこちょこ愛用しています。

エプロンとか力作のフリフリパーテーションとか

フリフリパーテーションは、以前ブログ(プチ模様替え)でもご案内しましたが、初めて目にするお客様からは「これってどうしたの?どこに売ってるの?」と聞かれることも。

やっぱり日本にはありそうでないタイプなのかも。

アンソロポロジーを見てると、今度はこんなサロンもいいかも…と妄想してしまいます。

 

一緒にチョコレートも頂きました。とっても美味。疲れた時のおやつで楽しんでいます。

ソワン・アンジェリーク チョコレート

N様、ありがとうございました。

 

5月は前半が比較的空きがございます。

ぜひ銀座の美肌プライベートサロンへお越しください。

心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

先日はスイスパーフェクションのバスト集中美容液「パフォーマンスバストトリートメント」キャンペーンで、お若いお客様がいらっしゃいました。

スイスパーフェクションは、30代半ば以降のアンチエイジングを目的とされるお客様に愛されていますが、20代のパーンとハリのあるお肌にも、艶々してより美しい仕上がりとなるパーフェクトコスメです。
ゴマージュなどしていないのに、クレンジングの時点でこの透明感は一体?と、私自身もワクワクするドラマティックな時間でした。
さすがスイスパーフェクション独自の処方、アイリス細胞(IRISA)賞賛に値します。
植物性=優しいの定義は当てはまりません。植物の生き延びる力を存分にフリーズドライして封じ込めたIRISAはパワーコスメです。

スイスパーフェクションIRISA

エステマニアには有名ですが、今までご存知なかった方もお試しくださるとおわかりになりますよ
お肌の状態によっては、段階を踏んでからスイスパーフェクションにトライされた方がいい場合もありますので、カウンセリングでご相談の上、視診触診しながらコース選択をさせて頂きます。

お着替えルームから、とびっきりの笑顔で出て来られる瞬間は、エステティシャンの醍醐味でもあります

バスト集中美容液「パフォーマンスバストトリートメント」キャンペーンは、いよいよ残りわずかとなりました。
フェイシャルだけでなく、バストまでスイスパーフェクションの艶肌をご体験ください。

お待ちしております。

 

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

ハリ・弾力・肌レベルアップの馬プラセンタドリンク プラエンザイムエクストラプロフェッショナルが大人気です。
先週だけでも何度も発注いたしました。

 

以前ご紹介した記事はコチラです。

「馬プラセンタドリンク プラエンザイム 販売しております」

ソワン・アンジェリーク プラエンザイム

プラエンザイム エクストラプロフェッショナル 10,000円(税抜)

ご購入くださった中でも最近元気のなかったK様、ショックなことが起きてから気力が失せ、夜も何度も目が覚める不安定な状が続いておりました。
ホームケアは決して手を抜かずになさっていても、今まで感じなかった乾燥が気になる。
早く元気になりたい…ご本人もいろいろとあの手この手で回復を目指していますが、今は思うように心身がついてこないようでした。

馬プラセンタに関しては、本来は美肌力アップの目的でお話していたのですが、よくよくお話を伺うと、今の状況であらゆる場面に適しているのではないかと感じました。
もちろんエステとレイキヒーリングをしっかりとなさった上で。

お持ち帰り頂いた翌日の朝、「清水さん、本当にどうもありがとう。ものすごく効いて元気になった。ぜひ続けてみたい。」といつもの元気な声でお電話がありました。即、2箱目をお送りすることに…。
もう私も嬉しくなっちゃいました

よくセラピストはお客様との線引きが必要と言われますが、私は思いっきり感情移入するタイプなので、お会い出来ない間も考えてしまいます。なので本当に本当に嬉しい。私のテンションまで一気に上がりましたお馬さんありがとう♪

心の元気、身体の元気、どちらが欠けてもいけません。
心と身体、どちらかのエネルギー供給が出来れば、相乗効果で片方もひっぱり上げる事も可能です。
K様の場合は、とても美意識が高く人から注目を集める立場もあり、美肌力アップの馬プラセンタ プラエンザイムエクストラプロフェッショナルをご案内し、細胞活性することで心の元気まで手応えがありました。

ソワン・アンジェリークは、ただエステやアロマで施術をするのだけでなく、お客様の状況に合わせた美のご提案をさせて頂きます。

攻めと守りのバランスを考えた美肌エステ・アロマサロンへ、ぜひお越しください。

心よりお待ちしております

 

 

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報