銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2014 » 2月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

今月も今日で終わりですね。今月のサロンはイマイチ軌道に乗れなくて、ちょっと不調気味でした来月は気合入れて頑張らないと

3月はエステの新メニューや、消費税アップ前の商品キャンペーンも行います。まだお客様にお伝えする前に消費税の話題になり、早速大量の注文を頂いております

ブログでご紹介させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて気を取り直して呑気なネタです。

 

舞浜にディズニーリゾートのホテルに食事に行きました~!

 

ここは駅を降りた瞬間から、夢の世界がスタートですね。

ミッキーの耳をつけてる人。ダッッフィーを抱っこしている人、みんながウキウキモードの中、便乗して楽しんできました(ただの食事だけでディズニーは行っていませんけど…)
窓からは葛西臨海公園の観覧車

葛西

 

ゲートブリッジと、もうまもなく沈む夕日

空の色がだんだん変わりつつあります。

舞浜

 

いざ 食事タイムリーズナブルなビュッフェ

お約束の野菜などいろいろ…揚げたてエビフライ

ビュッフェ1

山形牛のハンバーグ

バーグ1

真っ赤な苺ちゃん

いちご

結構大きな苺ちゃん達苺ってなぜかテンション上がりますね。

いちご2

最近ここが食卓化しております

 

ディズニーショップでふわもこの丸い耳がついた豹柄の帽子などかぶってみたのですが、疲れていたのか顔が終わっていたので、とてもじゃないですがブログアップは遠慮します

 

呑気すぎる内容にお付き合いくださって、ありがとうございました。

 

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

春が近づきソワン・アンジェリークでお取扱いしておりますパワーコスメ達も、新商品・リニューアル商品のラッシュです。

今年の目玉となるような画期的な美容液や、リニューアルされてさらにさらに良さを実感して頂ける集中美容液など、お知らせしたいことが盛り沢山です。

順にご紹介しますので、お楽しみに~

 

まずはこちらは今年のトップバッターで、先月から発売している日本のスイスパーフェクションで初めてのホームケア用ボディ製品。

 

セルラーボディローション  16,800円

SPボディローション

日本人は海外に比較すると、ボディケアがおろそかな傾向があります。他国とはボディ製品の販売数がまるで違うのです。

お身体の乾燥は気にされている方も多いかと思います。乾燥はとってもイヤなものですが、原因が季節やエアコンなどの外的要因、つまり老化と言うより自分以外のせい?と思いやすいので、困るけれどそれほどショックではありません。

でもボディのたるみを感じた時のショックは、乾燥とは比べものになりません。見ないようにしているだけで、お顔同様ボディにもシワもたるみも襲ってきます

そのままにしてて良いですか?

女性として生まれた以上、いつまでもキュッと引き締まって、艶やか滑らかボディ肌で居続けたいと思いませんか?

 

1月に発売したもののブログアップを今頃にしているのは、しっかりとたっぷりと使ってからご紹介したいと思ったからです

サラリとしたテクスチャーで、使い心地がとてもナチュラル。入浴後全身軽くマッサージしながら塗布してすぐに衣類を着ても問題なし。

でもかなりの持続力もあり、次回のバスタイムの時に自分のボディの滑らかさが際立ちます。(私は特にボディタオルを使用しないで、低刺激のボディソープを使い、手で洗浄するのでよくわかります。)

こんなにサラリとしてるのに、ファーミングしてくれて艶やかでボディのエイジングケアそのものです

 

ボディのアンチエイジング

艶やか

滑らか

ファーミング

 

特にベタベタが苦手…という方にお薦めです。

薄着になる春先に間に合わせるには、ぜひ今すぐ始めて欲しいです

 

私はエステティシャンなので、お客様に直接触れる自分の手をとても大切にしています。手首から掌は商売道具ですから質感にもこだわっています。

しかし嬉しいことにお客様から時々、肘から手首までの部分を褒めて頂くこともあります。(いつも半袖のユニフォームなので)

もしかしたら日常でも何気に腕は目に映るのかもしれませんね

ぜひパワーコスメのスイスパーフェクション、セルラーボディローションでお体のアンチエイジング始めてください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

少し前のことですが、N様より「ザ・メープルマニアのバームクーヘン」を頂きました。

 

海外在住のN様、こちらのバームクーヘンが大好きだそうです

私は初めて頂いたのですが、クセになる美味しさでした。

バームクーヘン2

たっぷりとメープルが沁みこんで、しっとりとして甘くて美味しい。

1/4ずつ頂きました~

バームクーヘン

紅茶ではなく、あえてコーヒーと一緒に。

サロンから近い東京駅のグランスタで購入出来るようです。プレゼントにもきっと喜ばれます

 

そして、アメリカのファッションカタログも楽しみにしております

見てるだけでHAPPYモード全開。

シンプルな物もありますし、日本ではあまり見られない配色なんかも斬新で面白い。

特にアクセサリーに惹かれます。ハートモチーフのネックレスとか春先にも良いかも。

 

カタログ女子力

 

ですが、今回ドストライクだったのが、美しいピンクのファーのポーチ。

ピンクにファーにリボンと大好物が三拍子揃っています切り抜いちゃおう。

女子力UP

 

私のサロンに来て頂くとわかりますが、「清水さんはピンクが好きなのね~」とよく言われます。

一応「お客様にとって居心地が良い透明感のある空間」を意識してるので、ホワイトベースにしているのですが、所々に見え隠れするのがピンク系なので、バレてしまいます

お客様のローブもピンクですし、私のユニフォームもピンクです

 

嬉しいことに、ご帰国の際は必ず私のエステを受けてくださるN様。いつもいつもお気遣いありがとうございます。

メープルのバームクーヘン、美味しく頂きました。またお会い出来ますこと、楽しみにしております

 

本日も良い1日でありますように…

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報