銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2014 » 10月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ソワン・アンジェリークでは、エステやアロマトリートメントを行う前のカウンセリングで、活性水素水ファストプロウォーターをお飲み頂いております。

ブログでも度々登場しております大人気ウォーターです。今までのお水を止めてファストプロウォーターに切り替えるお客様続出です

ファストプロ

写真はエステプロラボさんからお借りしております。

 

エステやアロマの施術前にファストプロウォーターを身体の中に入れることで、

新陳代謝の促進

解毒や希釈

老廃物の排泄

がより高まり施術の効果がUPします

「ファイシャルエステなのに施術後は利尿作用があるのは初めて…」とおっしゃってくださることもありますが、フェイスだけでなく、デコルテや背中のマッサージ+フットバス+ファストプロウォーターの効果で全身の血行が促進されるのです

 

施術内容にもよるのですが、逆に施術後は癒しやリラックスを味わって欲しいので、ハーブティーをご用意しております。ハーブティーが苦手なお客様やご希望で日本茶もございます。

最近の日本茶はこちら。ご近所のナチュラルハーモニーで購入した自然栽培の煎茶農薬も肥料も与えずにスクスクと育てたお茶です。

お茶

「自然にありがとう」と書いてありますが、まさにそのとおり自然に感謝いたします。

農薬も肥料も与えずにしっかり育てるのは、相当丁寧な土壌づくりをされている証です。感謝感謝

ハーブティーはリラックス度や施術の効果をさらにUPしたり良いのですが、お茶ってホッとできる嬉しさもありますね。煎茶の方がお好きでしたら遠慮なくおっしゃってください

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

久々にスイスパーフェクションの王道中の王道美容液「RS-28セルラーRセラム」を紹介させていただきます。

RS28

スイスパーフェクション RS-28セルラーRセラム  30,000円+税

 

サロンにお越しの、特にスイスパーフェクションは初めてのお客様には、このRS-28セルラーRセラムのサンプルをお渡しして、こんな小さいサンプルでも十分良さがおわかり頂けます!!とお話しているのですが、ブログではしばらく記事にしていませんでしたね。

私はこのRS-28セルラーRセラムからスイスパーフェクションの大ファンになり、多くのお客様もそうおっしゃってくださる代表的な芸術品です

肌への効果はもちろんですが、心理的にも優雅さが感じられるので美容に対してのやる気がUPします。

 

なので私は集中美容液期間以外は、朝夜のどちらかは必ず使います

 

RS-28セルラーRセラムは一番の特長は、何と言っても透明感が溢れ瑞々しい艶感です。

ただ色を白くするだけじゃなくて、艶々の肌に持っていけるのは実力の証です

 

シワやたるみのお悩みだとしたら、もう少し的を絞った違う製品が適していますが、全体的なアンチエイジングをご希望でしたら、確実に肌のトーンが上がってハリツヤとともに若々しくなります。

年齢とともに一枚ベールを被せたようなくすみは、脱いでしまうと艶やかだった数年前の自分に出会えます。特にファンデーションを変えていないのに「色が白くなったんじゃない?」と頻繁に会う方から言われた~と嬉しいお客様の声もつい最近いただきました。毎日の少しずつの変化が、傍にいる方にも気づいてもらえるのですね。

 

それでも感覚は慣れてきて、少し違う製品を使ってから再びRS-28セルラーRセラムを使うと、やっぱり良さを実感出来ますのでレギュラーに置いておくのが良いでしょう

少量でかなり伸びるのも素敵。出し過ぎにご注意ください。

 

ソワン・アンジェリークでは、RS-28セルラーRセラムをまだお使いになったことがお客様には、サンプルをお渡ししています。そして翌朝のご自分の肌を大好きになってワクワクしていただきます

 

スイスパーフェクションに興味があるけどよくわからないという方は、ソワン・アンジェリークでスイスパーフェクションのエステとともに、お家でもますます好きになる美容液のサンプルをお使いください。

ぜひ

 

自分で思っている以上に、ブログで製品のことも参考にしてくだっさるようなので、前のように製品をピックアップして少しずつ紹介していけたらと思います。

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ソワン・アンジェリークを始めてから数年間、サロンのコンセプトとして“あらゆる方面からソワン(ケア・お手入れ)をする”を私の軸においています。

ハイクオリティなコスメをたっぷりと使うエステ、セラピー等級のエッセンシャルオイルを使うパワフルなアロマがサロンの代表メニューなので、結果重視のエステと思われるかもしれませんが、お客様のコンディションによってお肌の結果追求よりももっと大切なことがあります。

 

皮脳同根(ひのうどうこん)

皮膚と脳(神経)は同じ外胚葉からつくられています。同じ根源からつくられているということは、皮膚と脳は繋がっていて、脳に感じたストレスや思い込みで外側の臓器である皮膚に影響を及ぼすというものです。

皮脳同根はエステを学ぶ専門学校時代はしつこいほど登場しました。その時は「そうなんだ~」程度にしか思っていませんでしたが、今はよ~くわかります。なぜ叩き込まれたのか。

体力的な疲労ももちろんそうですが、精神的なダメージはあらゆる面にダイレクトに響いてしまいます。ご自分でもどうして良いかわからなくて早く脱出したいけど、一体どうしたらいいのか?

私はメンタル面のカウンセラーではありませんが、お話をよく伺った上であらゆる面でそのタイミングに最適なアロマトリートメントやエッセンシャルオイルの選択を提案させて頂き、それらのアイテムがお客様の心にストンと落ちるようにハンドテクニックだけでなく、ヒーリングを交えて行います。

 

浄化や感情の解放、癒し、新たな第一歩を進む為の儀式、目的は人それぞれ違います。

共通するのはお客様がキレイで幸せになる為にさせていただくということ

 

トリートメント

 

いつもは美肌フェイシャルメニューを受けられているお客様も、時にはレインドロップや全身アロマトリートメントを試してみることで、幸せが時間をかけずに近づくかもしれません。

 

今日はなんとなく皮脳同根についての記事を書きたいな~と思っていたのですが、以前も確か皮脳同根に触れた記事を書いたのを思い出し辿ってみると、ビックリすることに去年の10月15日にアップしていました。不思議なことに同じ日

キレイになりたい 自分の肌への意識♪

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報