銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2014 » 12月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

いよいよ今日は大みそか、残り1日となりました。

ソワン・アンジェリークも29日に無事2014年のサロン営業を終了いたしました。

今年はとっても充実した1年を過ごしました。特に12月はありがたいことにとても忙しく、沢山のお客様へ心を込めて施術をさせて頂き、最終日の29日夜には達成感がこみ上げてきました

変わらずに何年も通ってくださる顧客様、沢山のサロンの中からご縁をくださった新規のお客様、サポートしてくださるメーカー様、すぐに対応してくださる宅配業者様、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2015年にやりたいこと、もっともっと見直していきたいこと、変化をつけていきたいこと、課題はまだまだ沢山あります。

でも7年目にしてやっと成し遂げたことがあった2014年でしたので、最終日は仕事が終わった後に一人納会でカンパイをしてから帰りましたなんてことないビールですが、いつもの何倍の美味しかった~

 

仕事だけでなくプライベートでも3匹のニャンコを迎え入れ、私達+愛犬ダンケ(チャチャ)の静かな生活から、一気にワイワイにぎやかな動物王国となりました

愛犬ダンケの長老としての力を発揮して、みんな仲良しで楽しく暮らしています。

私が仕事で夜も留守することが多いので、ほとんどニャンコの世話は彼にお願いしているのですが、まめに手作りゴハン(うちはほぼ手作りです)とブラッシング、トイレのケア、歯磨き…その他諸々、頑張ってくれていますものすごい溺愛っぷりなので、私よりみんな彼になついていますよ~かなり可愛がってくれているので、私も安心して仕事を頑張れます。

 

P1130232切り取り

ショコラン(男の子) メルシー(女の子)

P1120861

アーチュ(男の子) メルシーはお父さんのように甘えます。

チャチャさん

長老ダンケおじいさん

 

そんなこんなでとっても良い1年を過ごすことが出来ました。

皆様、2014年大変お世話になり、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

どうぞ良い年をお迎えください。

 

小物2

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

CMや雑誌でお馴染みの水原希子さんが宣伝キャラクターを務めるパナソニックビューティーに、プレミアムラインが先月末に発売となりました。

キレイなお姉さんシリーズは、スチーマーや頭皮エステなど沢山の商品で女性のキレイをサポートしてきたので、お持ちの方も多いと思います。パナソニックビューティープレミアムはさらにもっと美を追求し、コンセプトは「より深い美の悩みにアプローチする」最高のケアを目指した美容家電です。

パナソニックビューティープレミアムをご購入の方には、登録しますと特典で提携サロンブックとエステスパ優待券がプレゼントされます

もう見てるだけで女子力がアップしそう…

パナソニック2

そのサロンブックに東京の隠れ家サロンとして「ソワン・アンジェリーク」が選ばれました

パナソニック1

 

ホテルスパや高級サロンが並ぶ中、隠れ家個人サロンとしてリストアップしてくださり、とても嬉しいです

 

マンションの一室ですので本当に隠れ家風ですが、完全貸切なので他のお客様とは一切顔を合わせることもありませんのでゆったりして頂けます。

スイスパーフェクションのフェイシャルコースがご優待券対象コース、さらにパナソニックビューティープレミアムのメンバー様へ特典もご用意いたしました。

ぜひご利用くださいませキレイを目指して来られると思いますので、私も全力でキレイをサポートいたします。

ご新規様の予約は取りずらいの現状ですが、なるべく調整いたしますので、ぜひお問合せフォームよりご相談ください。心よりお待ちしております。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

実は先日、師走の人が行き交う有楽町のど真ん中、交通会館の前で生まれて初めて激しく転びました。

しかも特に何もない普通の歩道で。情けない。

何かにひっかかった感覚がなかったのに、なぜか一瞬宙を舞い、何が起こったか把握出来ないまま落下。膝を強打したものの、幸いロングダウンコート&ニーハイブーツだったので擦り傷なしの打ち身&アザ程度で済みました

恥ずかしさと激しい痛みですぐに休憩できる場所に移動しました。何をやっているんだか…

 

お見苦しいですがとりあえずこんな感じです。

あざ

 

アザもなんとかしたいのですが、とりあえず激しく強打した痛みを和らげないといけないので、登場したのが鎮痛効果抜群のヤングリヴィング社オリジナルブレンドオイル「ヤングパナウェイ」

パナウェイ

ウィンターグリーン、ヘリクリサム、クローブ、ペパーミントのブレンドオイルです。

どなたでも知っているウィンターグリーンのいかにも効きそうな独特の香りがします。今までも腰痛や腱鞘炎の痛み、何度助けてもらったことか…

ケガや痛みは突然襲ってくるので、常備薬のように持っているととても役立ちます。

ヘリクリサムも入っているので、うっ血にも効果的です。

サロンのお客様にも症状のある方には、施術中に塗布したりご紹介しています。パナウェイは欠かせないとファンになってくださいます。

しかし何か事が起こると必ずアロマが身近にあることに感謝します。いくら知識があっても、ハイグレードな製品でないと直接塗布は躊躇うので、簡単に手に入ること自体がありがたいです

アロマにあまり関心がなかったお客様も、何で早く教えてくれなかったの~?とおっしゃってくださることも多いので、美肌/アロマの境界線なく、良い物をご紹介出来たらと思います。

慌しい師走ですが皆様もどうぞ気をつけてお過ごしください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報