銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2015 » 1月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ソワン・アンジェリークのメニューは主に、

★スイスパーフェクション オートクチュール フェイシャルエステ

★オルラーヌ オートクチュール フェイシャルエステ

★アロマトリートメント(全身トリートメント もしくは レインドロップ&アロマフェイシャル

の4コースが人気です

その時のお肌状態、メンタル、目的、いろんな角度からカウンセリングをさせて頂いて、お客様とコースを決めていきます。

 

ですが最近密かに人気なのが、

★スイスパーフェクション オートクチュール フェイシャルエステ(メンバー価格 27,000円+税)

プラス オプションでレインドロップのみ

(レインドロップは単体コースは取り扱っていないのですが、上記のコースとのセット割引で15,000円+税)

合計 42,000円+税です。

トリートメント

 

いつもスイスパーフェクションのフェイシャルエステをお受けくださっているお客様の身体の不調をお聞きして、その症状ならレインドロップをされると緩和出来ると思ったので、メニューにはない組み合わせを紹介させて頂きました。

元々薬も苦手なお客様ですし、お医者様にご相談しても思ったような効果が得られず悩んでおられ、少しでも楽になれる方法として取り入れてみたところ、思った以上の効果がありました

まずは痛みの緩和とメンタルケアを軸にトリートメントをしたのですが、レインドロップは物理的な圧をほとんど加えることなく、脊柱あたりからエッセンシャルオイルを浸透させて、精油の効果を身体に巡らせていく内容なので、圧迫NGのお客様にピッタリだったのです

お医者様から処方された薬では改善が見られず、今まで存在すらご存知なかったレインドロップを加えてケアを続けています。

無理やり鎮痛剤で上から押さえつけるのではなく、植物の恵みエッセンシャルオイルの力に頼ってみる方が良い場合もあります

本当にエッセンシャルオイルのパワーってすごいので

 

改善したい部位を意識しながらレイキヒーリングも同時に流しますので、レインドロップもソワン・アンジェリークのオリジナルです。

ただ精油を垂らせば良いというものでもありません。

決してお安いコースではありませんが、何より改善が見られたのでお客様自ら次も同じコースをご希望されました。

何より良くなっていることがお客様も私もとても嬉しいです

メニューにないものもございますので、カウンセリングの際に気になることがありましたら遠慮なくお話しください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先日ちょこっと触れました、スイスパーフェクション 感動のアンチエイジング力でときめくスペシャルな商品をご案内いたします。

 

スイスパーフェクション

最高ランクのライン「パーフェクトリフト クリーム & セラム」

パーフェクトリフトクリーム

↑ パーフェクトリフトクリーム 58,000円+税

 

パーフェクトリフトセラム

↑ パーフェクトリフトセラム 38,000円+税

 

スイスパーフェクションファンの方、ご興味のある方には一度はぜひお試し頂きたい2品です。

目的はずばり “リフトアップ”

額や頬からくるたるみを改善し、引き締まった美しいフェイスラインとなります。翌朝ピッと張った数年前の肌と出会えます。

スペシャルラインの中でも極めてラグジュアリーな製品なので、ベーシックなホームケアをしつつ、週1,2回パーフェクトリフトセラムを加える!!のも一つの手です。

ですが私のオススメは最初は絶対連続使用

 

短期間でも構わないので連続使用をぜひなさってみてください。

このクラスのコスメを使ってみる以上、もったいない…と思わず、必ず結果がついてくる方法でお試しください。

スイスパーフェクションのコスメは、かなり伸びるので出しすぎには注意です。でも量が足りてないと実力が発揮出来ませんので、その時のお肌の乾燥度や、パーフェクトリフトシリーズをご使用になる前の整肌具合によっても、若干使用量が変わります。

お肌が乾燥していたら、潤いや栄養を当然欲しがってしまうのでグングン吸収されます。かと言ってローションでビシャビシャでしたら上手く浸透できません。

次にくる主役(パーフェクトリフトクリーム&セラム)が存分に力を出せるように、丁寧にクレンジングやローションで整えてみてください。

(新しい化粧品を初めて使う時、テンションが上がりますよね

 

エステを長持ちさせて良い肌をつくる行程に、ホームケアの充実は欠かせません。

ソワン・アンジェリークでは、サロンに通ってくださる顧客様対象に、ホームケア製品を特別価格で提供しております。

スイスパーフェクションは可もない不可もない化粧品ではありません。お客様に合った製品選び、使用方法やタイミングで、ぜひご自分の肌を好きになって欲しいと願っております

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

スイスパーフェクションの化粧品をソワン・アンジェリークでご購入頂いてるお客様へご案内です。

来月2月は「スイスパーフェクション」メーカー側のシステム変更により、製品を発注できる日が極めて少ない日数で限定される予定です。

いつもご購入してくださってお客様、使ってみたいと迷っているお客様、すぐに製品をご用意出来ずお時間を頂くことになってしまうかもしれません。

ご購入を考えていらっしゃるようでしたら、早めにご連絡頂けますと助かります。出来る限りお待たせせずに配慮いたしますので、どうぞご検討ください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

swissperfection_syosai

 

加えてスイスパーフェクション商品の価格改定が2015年4月より予定されています。

以前より円安の影響でかなりのダメージがあったものの価格改定せずに耐えておりましたが、先日のスイスフラン超高騰によりとうとう価格改定への決断をせざる得なくなったようです。

価格の詳細についてはもう少しお時間を頂きますが、明確になり次第お知らせいたします。

最近改めてスイスパーフェクションのアンチエイジング力に感動することも多々あり、価格改定前にぜひお試し頂きたい、ときめく化粧品がいくつかございます

なるべく早めにブログで紹介いたしますので、スイスパーフェクションファンの皆様、お楽しみになさっててください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

 

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報