銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2015 » 3月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

今年もいよいよ自宅マンションのアーチにある桜が咲き始めました。

sakura

どういうわけか数十本ある桜の中で、毎年この子が一際早咲きなんです。ダンケ隊長のお散歩中に発見しました。

もちろん満開が見ごたえあって好きですが、このくらいの蕾だと楽しみがまもなく迫っている感じがして、ワクワクしてハッピーな気持ちになります。

今日は肌寒いので週末暖かくなった頃が桜さん達の本領発揮ですね。楽しみ

春らしくってとっても気分が上がりますが、季節の変わり目と紫外線の影響でお肌は敏感になりやすくなります。

いつも以上に優しいクレンジングと、弱い所にはクリームを気持ち多目で、大切なお肌を労るお手入れをなさってください。

あとは花粉症やアレルギーには、抗アレルギー効果のある上質なオメガ3の摂取を心がけてみると良いです。

4月は上質なオメガ3も含めて、身体の中から美しくなるインナービューティーキャンペーンを行います。身体の外側と内側の両方から攻めていきますので、美意識の高い方は楽しみになさってください。

グズグズせずになるべく早くアップします

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

去年の12月の新月からなのですが、それから毎月新月と満月が近づいてくると右耳が塞がってしまいます。

最初はストレスとか疲労で突発性難聴なのかな?年末でお医者さん行けないし困ったな~と思っていたのですが、繰り返していくうちに「もしかして新月・満月と重なっている?」とようやく気付きました。

起こるのは前々日から当日の新月&満月を迎えるまでで、過ぎると嘘のように治ります。不思議です

ピークはいよいよ新月・満月になる直前で、つい先日3月20日の新月は宇宙新年を迎える前にキレイにしておこうと美容院にいました。前日から耳が塞がりつつありましたが、朝から右は完全に封鎖されてる感覚で、いざ仕上げのドライヤーの時間になるとものすごい爆音に変化しました

「おかしいな。もう壊れる寸前のドライヤーなのかな?」と思っていましたが、そうじゃなくて自分の耳がおかしかったんですね。

何かの音が拾えなくなるのか、逆に何かを拾っているのかわかりませんが、うねりがあって抑揚のある音になるんです。いつもサロンで流してる曲も違う曲に聴こえています。

だいぶ慣れてきたので、最近は耳の変化で新月・満月のタイミングが身体でわかるようになってきました。

わからない時は病気?と不安でしたが、遠く彼方に見えるお月様からのメッセージだと、むしろ楽しんでる感じです

 

宇宙つながりですが

宇宙の世界で言いますと、3月21日に新年を迎えました。

いよいよ2015年始まり始まり~。

星の位置によるとハイスピードで物事が進むようですので、ぜひともその波に一緒に乗ってしまおうと思います。しばらくは、後回しにしがちなことも、考えすぎて迷っていることも、まずはやってみて動いてから決めるスピードを意識したスタイルでいってみます。

 

せっかくですから星の恩恵を受けて、皆様も波に乗ってチャンスを引き寄せてみてください。HAPPYな2015年となりますように。

アーチュP1240170

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

我が家のお姫様メルシーちゃん、久々の登場です。小柄ですがだいぶ大きくなりました~。

メル20150319

クリックすると画像が大きくなります。ぜひ大きくメルちゃんをご覧ください。

なんでこんなに暗い写真かと言いますと、洗面所の棚の中にいるからです。猫は狭いところとか穴蔵が好きですが、うちのニャンコ3匹とも大好きです

よく洗面所の棚の中に忍び込んでいるので、一段だけカーペットをひきました。そしたら洗面所を開けると誰かがすかさず入ってきて、定位置に座っています。

写真は昨日の朝、忙しくホットカーラーで巻髪をつくる私をじっと見てるのはメルシーでした。

 

9月に出会った時はこんな感じだったので、ずいぶん大きくなりました。

ちんちら

 

ですがアーチュ先生(最近は先生と呼んでいます。)と比べるとちっちゃいですよ。

窓際に置いてあるクッションに二人揃ってお昼寝しています。

アーチュメル

クリックしたら特大のメル&アーチュ先生になります。

 

高栄養のゴハンに変えたら、仏のようなアーチュ先生から荒々しい男になってしまった一面はありますが、それでも相変わらず仲良しです。お世話もしてくれるマメな男です癒されます~

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報