銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2015 » 7月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ソワン・アンジェリークへご新規でいらっしゃるお客様は、90%が「スイスパーフェクション」のエステを探していてご縁を頂いております。

スイスパーフェクションのコスメを使った事はないけれど、何となく良さそうだからエステを受けてみたい〜という流れがほとんどのお客様です。

お客様の目的を今一度確認する為に、今日はスイスパーフェクションのエステについて説明いたします。

 

【スイスパーフェクションのフェイシャルは、ずばり“アンチエイジング”を的に絞ったエステです】

 

アンチエイジング=いつまでも若々しい美しい

つまりお肌の若返りを目指している方の為のエステです!!

 

逆に若々しくない肌とはどんなお肌かと言いますと、ハリがなく、弾力もなく、シミが多く、皺も多く、たるみがあり、くすんだお肌のことです。

残念なことに身体の中の老化活性酸素が激しく肌に出ている状態です。

 

こうなるのは単純に加齢の原因だけでなく、環境や食生活、お手入れ不足、遺伝など、人それぞれ老化の表れ方も違いますし、身体機能の若さや酵素の量によっても大きく変わります。

肌=外臓=外側の臓器なので、肌にトラブルがあるのは内蔵と関連しています。

 

身体に関してはスイスパーフェクションのエステとは全く別の観点から、インナービューティを目指す方法を提案いたしますが、

スイスパーフェクションのエステでは、若返らせる為の手段として、全てのアイテムに細胞活性に特化したアイリスを入れており、鈍くなってしまった細胞に揺さぶりをかけていきます。

 

皮膚の生まれ変わり、ターンオーバーの間隔が開き過ぎているのんびりしたお肌は、古くなってしまった皮膚がいつまでも剥がれ落ちずに停滞していることになります。

また新しい皮膚を作る行程でも、元々元気のない細胞が新しい皮膚を作っていても時間もかかってしまいます。細胞と細胞の密着度が弱くゆる〜く 完成した肌もイマイチ

 

スイスパーフェクションのエステはこれらを改善して、若々しい美肌づくりを目的とします。

スイスパーフェクションのエステは細胞を活性化していくパワフルコスメなので、時には一時的に赤みが出たりもします。

1,2時間も過ぎれば鎮静化してくるのですが、可もない不可もないコスメとは一線を画す活性力なのです。寝ている状態の細胞を起こしていく過程ですのでご了承ください。

 

注意事項としては、スイスパーフェクション初心者の方は、活性化して鈍くなっていた細胞を興奮させて元気をとり戻す作用が働くので、イベントの前日などの駆け込みエステではなく、根本から若返りたい計画を考慮して取り組む為のエステです。

 

ご自分のなりたい肌を想像してみて、理想の肌に近づくには細胞の活性が必要!!と思われるようでしたら、スイスパーフェクションのフェイシャルエステはピッタリです

 

スイスパーフェクションフェイシャルエステをご覧ください。

心よりお待ちしております

 

施術1

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

クレジットカードのお取扱いを始めました。化粧品は欲しいけど、持ち合わせがない場合にとても便利です。

Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discover

Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discoverに対応しております。

 

引き続き、現金でのお支払いのお客様には心ばかりではございますがプレゼントをしております。

プレゼント0706

 

結果の出るエステプロラボのハーブティをお客様に合わせてお渡ししております。

ハーブティは、代謝系・排出系・麗白系・安眠系・深眠系など

プレゼントは今はハーブティですが、時々変えていきますのでどうぞお楽しみに…

 

さらに次回のご予約をその場で入れてくださったお客様へ、スイスパーフェクションorオルラーヌのサンプルもプレゼントしております。どちらも高級コスメなので、3ミリ~5ミリのサンプルはとてもお得です

(特にアイクリームは現品が15ミリ、美容液は30ミリです。1回分ではよくわからないかもしれませんが、1/5~1/10の量をしっかりお使い頂けます

サンプルプレゼント

 

おしゃべりしていると、うっかりお渡し損ねる場合もありますので、その時は遠慮なくおっしゃってください

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

最近、紫外線の影響を強く受けている方が増えています。皆様のお肌は大丈夫ですか?

通勤のわずかな時間だけだし、日焼けどめもしっかり塗っている。でも何だか肌の調子が良くない…

紫外線の影響を強く受けてしまった肌は、表面が硬くなります。お肌の表面が硬くなると…

 

メイクが落ちづらい。

化粧水が入っていかない。

クリームがいつまでも顔に残ってベタベタしている。

肌が荒れてくる。

 

もう少し詳しく説明しますと、

 

お肌の表面が硬いと化粧水の浸透もしずらく、

化粧水でしっとりした柔らかさがないまま美容液やクリームを塗っても、

肝心なところには届かず、表面に残ってベタベタする。

表面はベタベタしているのに、お肌の奥の方は水分&栄養不足で枯渇している。

枯渇すると自分の力で皮脂を頑張って出そうとするとまたベタベタする。

ベタベタし過ぎると、余分な脂が酸化してくる。

ターンオーバーが不完全で肌が荒れていくる。

 

と悪循環になります。

美容を仕事にしている私ですら、「むむ、今日は肌が硬いな。」と感じる日もあります。

悪化してしまって激しい肌荒れが起きてしまっている時は対処法も変わりますが、

まずお肌の表面を柔らかくすることが必要と考えます!!

 

紫外線対策として、何らかしら美白作用のコスメをホームケアに追加するとして、その他の肌を柔らかくするスペシャルケアとして

 

 

 

スイスパーフェクション VITAマスク & カッサ

スイスパーフェクション VITAマスク & リファカラット

 

 

をお薦めします。

 

VITAマスク

VITAマスクは透明なジェル状のマスクで、とても滑りやすい素材なので、カッサやリファと合わせるのに最適です。

自分でマッサージをされるのも良いのですが、あまりセルフマッサージに自信のない方や簡単な方法を希望される方に最適です。

紫外線で失われたビタミンも補給できて保護しながら、アンチエイジング作用も働きます。外側からカッサやリファで滞った老廃物を流していくので、夏に出やすいムクミの解消にも繋がります。

そしてとにかく気持ち良い

 

夏のお肌は積極的に、なおかつスピーディーにケアしていく必要があります。紫外線の影響はシミだけでなく、たるみ、しわ、乾燥と、肌を一気に老化に結びつけてしまうので、早い対処が不可欠です。

どんなに丁寧でパワフルなエステを受けたとしても、次のエステを受けるまでの間は、自分が自分のセラピストです。お家では出来ないことをエステティックサロンで行い、それまでの間は自分のお肌に関心を持って接することが美肌維持への近道です!

ぜひご自分のお肌を大切になさってくださいね

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報