銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2015 » 10月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

日曜日はエステプロラボ 「公認プロフェッショナルインストラクター講座 第2回目」の受講日でした。

 

先週末はセミナー関係で忙しく

土曜日 ヤングリヴィングアロマセミナーに参加

サロンに戻りご予約のお客様のエステ

日曜日 公認プロフェッショナルインストラクター講座

 

左脳→右脳→左脳のフル回転でなかなかハードでした。

 

特に公認プロフェッショナルインストラクター講座は分厚い資料3冊が用意されてて、急ピッチで10時~17時までがっつりな学びです

公認プロフェッショナル1025

 

月1ペースの全8回の講座、最初はやれるかな~と不安もありましたが、他では聞けない貴重な内容で、思っていた以上に得るものが多く、受けた方が良いと強くお薦めしてくれた担当者のMさんに感謝です。

(電話ではなく、サロンに足を運んでまでお誘いくださったので…)

 

さて、これを自分で噛み砕いて、お客様にも正確にお伝え出来るかが問題です。

 

それにしても日本の食生活の考え方って、どうしてこんなにもずさんなんだろう…と疑問を持ちます。

これじゃあガン患者が増えてもおかしくない現状なのに、組織は知ってて改善する気がないようなので、やっぱり自分で自分や家族を守るしかないし、お客様へ事実をお知らせしていくことが必要だとつくづく思います。

実行するかしないはご本人が決める事ですが、正しい情報を提供するのは、ビジネスとして美容や健康に特化したサロンをさせて頂いている以上、使命だと考えています。

 

学んでいることに満足せずに、現実に落とし込むのが役目

ということで復習、頑張ります

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

イベントの多い冬に向けて、益々の輝く美肌への強い味方、フェイシャル新メニューを導入することにいたしました。

マシンも粧材も揃っているのですが、日々の仕事に追われてもう少し時間がかかりそうです。万全な体制で臨みたいのでもう少しお時間頂きます。

ちなみに今回も攻めなエステティックですのでご期待ください

 

さて、カウンセリングで肌状態をお聞きしますと、乾燥が気になるようになってきた…とのお声が増えてきました。

ばっちりとスペシャルなホームケアをされているとそうでもなくなってきますが、環境や本来持つ保水力によって個人差があります。

化粧品のような外から労るケアにプラスして、身体の中から保湿対策としてエステプロラボ 「プラエンザイムエクストラプロフェッショナル」をオススメいたします。

 

厳選されたサラブレッドプラセンタ使用のエステプロラボ プラエンザイムエクストラプロフェッショナルは、お肌の保水力もアップしてくれるのです

ソワン・アンジェリーク プラエンザイム

10本1箱 10,000円+税

 

プラセンタと言いますと、

・新陳代謝の促進
・抗炎症作用
・美白作用
・ホルモン調整作用
・自律神経調整作用
・更年期障害
・生理痛などの婦人科系

などが代表的な効果で

いわゆる高栄養の胎盤でアンチエイジングを目指すものです。

 

ですが私は保水力の高さも強く感じています

特にシャワーを浴びた時によくわかるのですが、ボディローションを変えていないのに、スベスベと滑らかでしっとりと均一な肌になるのです。

もう随分前から取り入れてますが、他の製品にトライする毎に一時お休みして、またプラエンザイムを取り入れた生活にしてみると「やっぱり欠かしたくないわ~」と心底手放したくない大好きな逸品だと気づきがあります。

一箱でしたらお持ち帰りも出来ますが、ソワン・アンジェリークのお客様は大体3個以上のおまとめ購入になる為、ご自宅に配送料無料でお送りしています。

 

プラエンザイム推しの過去記事も多数ございますので、ぜひご参考になさってください。

(消費税UP前の記事もあり、現在の価格は10,800円です。お間違いないようお願いします。)

 

馬プラセンタドリンク プラエンザイム 販売しております

・美肌力アップ!馬プラセンタ・プラエンザイム大人気!!

・ハリ・艶実感!! 馬プラセンタ プラエンザイムの力

・馬プラセンタ プラエンザイム お客様の感想

・大人気♪ 夏にぴったり 馬プラセンタ プラエンザイム

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

我が家のゆかいな動物達は、全員日本語にすると「ありがとう」にちなんで名付けしています。

 

隊長 ダンケ(元チャチャ チワワ おじいさん)まもなく15歳 ドイツ語

メルシー(チンチラシェーテッドゴールデン 女の子)1歳2ヶ月 フランス語

ショコラン(チンチラシルバー 男の子)2歳 アラビア語

アーチュ(黒猫 男の子)推定2~3歳 リトアニア語

 

犬一匹+猫3匹の大所帯です。

なので犬も猫も老若男女 何でもアリです

 

 

ある晴れた日の窓際は、こんな風に…

 

 

P1330739

(クリックすると大画面になります。)

チワワのダンケ隊長おじいさんと、チンチラゴールデンのメルシーちゃん

体格はさほど変わりないのですが、メルシーちゃんが足が長くて、ダンケ隊長はやや胴長です。年の差はなんと14歳!!

 

 

 

角度を変えると こんな感じ…

 

P1330728

(クリックすると大画面になります。)

 

ニャンコ軍団が次々来た頃は、ダンケ隊長が仲介に入り大活躍しましたが、1年過ぎた今となってはお互いに犬か猫かどっちでも気にしていないようです。

 

チーム「ありがとう」にとてもとても癒されてます

 

ダンケ隊長はあと数日で15歳を迎えます

若い者達に負けじと頑張っていますので、応援宜しくお願いいたします

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報