銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2016 » 1月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

寒い日が続いていますね。毎日が「寒いですね~」のお約束の挨拶です。

実はただ今心当たりの大いにある好転反応が出ていまして、所謂頭痛でズキズキしています。なので頭皮に直接お気に入りのヤングリヴィング【ロールオンペパーミントブレンド】を何度も塗って対策しています。

私は何か新たなスピリチュアル的な要素を組み込むと、効果も激しいですが好転反応も激しくて…数日の辛抱ですが、既に効果がビシバシ出てるので無事浄化出来る事を願います

 

そんな時に癒してくれるのが美しいお花。

我が家のダンケ隊長の遺骨の周りは、只今お花に囲まれて華やかです

 

大変嬉しいことに長年の顧客様より素敵なお花を頂戴しました。

動物好きのN様、ダンケ隊長のために涙を浮かべてくださって…ありがとうございます。

お家に持ち帰り、ダンケ隊長にもしっかり伝えました

美しい春を思わせるお花達。おかげで私は隊長を失った寂しさから元気を取り戻しました。

ダンケお花20160119

頂いてから今日で1週間ですが、まだまだキレイに咲いています

 

続いて私が心から信頼をおいている遠方のセラピストMさん。

都内にいらしていて、ご多忙のスケジュールの中、サロンにお花を届ける為にお立寄りくださいました。

ダンケ隊長のイメージでお花をアレンジしてくださったとのこと、すごく嬉しいです実は密かにMさんに会いたい…と思っていたので、遠方のご本人と直接お会い出来てビックリミラクルです

ダンケお花20160120

 

ダンケ隊長にももちろん報告しました。

若い頃は自他共に認めるなかなかのイケメンでしたが、女性からのお花に囲まれてモテていることに上機嫌でしょう。

(散歩中に女性に声かけられるとはりきるタイプでした

 

本当にありがとうございました。

メルシーはおじいちゃんのいない生活に少しずつ慣れてきたようですダンケ隊長とお話しているように、いつも上を見上げていますが、頑張ってメルシーは自分の道を生きています。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ソワン・アンジェリークは2016年はさらにワンランク上の上質な美を目指します!

最新の美容情報や技術の向上は当然のことで、いったい何がワンランク上?かと言いますと…

 

エステをお受けいただく際の心地よい空間

エステの要である厳選した粧材

お客様の大切なお肌・お身体をケアするホームケア商品

 

の3つに徹底的な浄化を行い、高い波動の状態でお届けいたします。

 

今までもお客様をお迎えする前と、お帰りになられた後の浄化を常に行い、いつでもクリアな状態を心がけておりましたが、

例え同じものでも、何かが違う効果を実現化したいのです。

年始に“言霊”について触れましたが、「ありがとう」と話しかけたものと、完全に無視されたものでは腐敗の仕方がまるで違うお話を聞いたことがあると思います。

本当に???と思われる方もいらっしゃるでしょうが、

全てのものに通じていると信じているので美容でも実現化したいのです

 

私自身がものを手に入れる時(特に食品)、生産者→ルート→どなたから手渡されるか?ということをとても重要ポイントとしており、出来る限り波動の高いラインにしているのです

いろいろ試してきましたが全く違うのです。本当に

例えば野菜やお米など、時には生産者の方の想いを感じ取る為にブログなどもチェックしてコミュニケーションを取り、感謝のもと頂くようにしています。

外食の際は、お店の方や店内を重視しています。店頭販売の場合は、手渡してくれる店員さんです。

 

この感覚を自分のサロンでも高めたいと思っています。

サロン花

 

これは受け取る側のお客様がスピリチュアルに興味があってもなくてもどちらでも良いことで、特にホームケアの化粧品や、インナービューティの為のサプリメント達は、私の手から離れても出来る限り良い状態で毎日お客様に使って欲しいと願うからです。

的確なお肌へのアドバイスだけでなく、プラス高波動の状態でお手元に届けることが出来たら…とイメージしたらワクワクしてきます

ソワン・アンジェリークへお越しのお客様、ぜひ楽しみにしていてください。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

前回のダンケ隊長の記事を読んで、心のこもったメッセージをくださいましてありがとうございました。沢山泣いたら闇が消えて、スーッと光が差し込んできました

今日は外は風が強く冷たい雪ですね。浄化の雪の力も借りて、改めて2016年をフレッシュな気持ちでスタートしたいと思います。

 

ブログお休み中も、サロンでは普段と変わりなくお仕事をさせていただきました。

背筋がピン張った仕事モードへの切り替えは、心のバランスをとるのにも私にはとっても大切です。改めて自分のサロンを持っていて良かったです。

 

お客様より素敵なプレゼントをいただきました。可愛い子もいるのでブログにアップいたします

 

米国よりお越しのN様

故ダンケ隊長にお花を頂戴しました。N様とはチワワ繋がりでもありました。

チャチャお花

ダンケ隊長の遺骨の隣に飾っています。

ムッシュの時はイメージがひまわりでしたが、ダンケ隊長はピンクのバラと一緒に旅立ちましたあと大好きなリンゴも添えて

N様に頂いたお花もピンクのバラが真ん中に。バラ=天使なのでダンケ隊長は天使に守られているんですね。

 

鎌倉のネコサロン 黒猫ちゃんのぬいぐるみ アーチュ先生?

黒猫ぬいぐるみ

なんとも愛嬌のある表情で、この子はサロンのテーブルに置いているので早くも人気です

 

正面は可愛らしいビックリしたお顔ですが、意外とスタイルは手足が長く、スーパーモデル級の超美形スタイル保持者アーチュ先生と被ります。

黒猫ぬいぐるみ2

 

話は横にそれますが、アーチュのスタイル自慢は親バカではないですよ

最初に外で見かけた時、一瞬猫だと思えず、そのしなやかさに黒豹かと思いました

比較するようで申し訳ないのですが、トラちゃんとのツーショットです。よろしければ写真をクリックして大画面で顔の大きさをぜひ見てください。目の色もアーチュはゴールドです。

IMG_1161

トラちゃんは日本猫を代表する安定した存在感のあるお顔とスタイルで、こちらももちろん大好きです男の子同志ですがアーチュはトラちゃんに守られていました

去年トラちゃんを見に行ったら、デラックスな小屋に変わっていました

 

話は戻りまして…

アンソロポロジーのピアス

左が私のイニシャル“C”です。最近ちょっとイニシャルを意識しています。生まれた時から馴染みのある名前、数ある中から“C”になったのは、実は深い意味があるかなと気になっています…

アンソロポロジーピアス

 

アンソロポロジーパンフ

お願いしているアンソロポロジーのパンフレット  日本にはないセンスが目の保養です

 

続いて初対面ではありませんが、初めてサロンにお越しくださったA様

朝一番からいつも行列のランキングNO.1セントル・ザ・ベーカリー

いつ通っても行列の超人気店です。実はサロンのすぐ近くなんです

セントル1

 

甘くてめちゃめちゃ美味しいプルマン。このパンを食べていると、グルメなアーチュは私のそばを離れません。

セントル2

半分冷凍しましたが、冷凍しても風味が変わらずハマりそうです

 

ベルギーチョコのドゥバイヨル

DEBAILEUL1

DEBAILEUL2

ピールとチョコレートのコラボ 最初にトライした方偉すぎます

サロンでの休憩時間にホッと癒されています。

 

お気遣い本当にありがとうございました。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

お出かけの皆様、足元気をつけてお過ごしください。

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報