銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2016 » 4月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先日「スイスパーフェクション インテンシブフェイスケア」の力を改めて実感することがありました。

セルラーインテンシブフェイスケア 89,000円+税

セルラーインテンシブフェイスケア

 

インテンシブフェイスケアとは、フリーズドライしたコラーゲンとエラスチン、IRISA(アイリスゲルマニカ細胞)のアンプルを、専用の溶剤で溶かしてお肌に浸透させる、4日に一度1本使い切りの夜集中美容液です。

 

3月の事ですが、お仕事で撮影があるお客様に、撮影日から逆算してスイスパーフェクション集中美容液、セルラーインテンシブフェイスケア使い始めていただきました。

撮影日前日にエステに来られたお客様に、つい私も「お痩せになりました?」とお聞きしたら、会う人会う人に「痩せた?痩せた?」と聞かれたそうです。

 

お客様 「しっかり食べてるし減量もしていないのに、一体なんでかしら?」

とおっしゃったので

私 「セルラーインテンシブフェイスケアで超フレッシュコラーゲンを集中的に入れてるからですよ

とお答えしました。

お客様 「え~それでなのすごい

 

とてもビックリされていましたが、思い返すと使い始めて2本目(つまり8日後)辺りから痩せた?痩せた?と言われるようになったそうです。

まだ寒い季節だったのでお顔を見ての印象です

後におかげでとても良い撮影が出来たと報告してくださいました。

 

そして

年に何回やっていいものなの?またやりたい!と早速お申し出がありました。

セルラーインテンシブフェイスケアは、お肌に負担をかけるものではないので、間隔を開けて欲しいタイプの集中美容液ではありません。

ですが、そのお客様の肌状態を診ると、次回は4ヶ月後辺りにしましょうとご提案いたしました。

 

こういう時、パワーコスメ命の私としてはアドレナリン放出の瞬間です

 

パワーコスメ大好きな美意識の高い女性の方、ぜひお気軽にご相談ください。

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

日本酵素・水素医療美容学会主催の「公認プロフェッショナルインストラクター講座 第7回」に行ってきました。次回の8回目でラストです。

ミトコンドリアダイエット

ついこの前不安とともに始まったような気がしますが、本当にあっという間で早かったです。

 

今回の学びはミトコンドリア三昧と来月のテスト対策講座です。

次回はいよいよテストなんです。学んだことを今度は人に教えていくことも踏まえて、ちゃんと理解してる??と確認の意味で採点される訳です。

テスト対策の他は、最新の医療のちょっと高度なお話や、ダイエットにはまずはミトコンドリアを知り意識することで、失敗が少なく賢く出来るお話など、毎回濃く充実した内容です。

 

最後の先生に質問する時間でもホルモンがちらりと出まして、黄体ホルモンとエストロゲンのバランスの話になりました。

先生は、「エストロゲンが注目されがちだけど、実は重要なのは黄体ホルモン」とおっしゃられ、思わず前のめりになってしまいました。

ヤングリヴィングのセミナーでは、更年期障害に対応する策として黄体ホルモンを重要視していますが、YLとは全く関係ない、しかもどこよりも最新の自由診療で他では難しかった患者さんに良い結果を出しているドクターから同じ話が出てテンションが上がりました。

多方面から学んできたことが繋がった快感と確信

 

女性にとって大切な情報です。次回詳しくお話してくださるようなので楽しみです

更年期の悩みも耳に入る機会が多く、その対策としてはこれだけ女性特有の臓器による病気が増えていると、エストロゲン過多にはならずに無理なくケアが出来ることを探求していました。

貴重な情報、お客様には惜しみなくシェア致しますね

 

もちろんテストも頑張ります

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

この度は九州熊本地方を中心に発生した地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。

 

1週間ぶりのブログ更新です。諸事情でお休み期間に入っていたこともありましたが、熊本地方で地震が発生し、今もなお辛い思いをしている方が沢山おられることを思うと、なかなか平常心でいることが難しくもありました。

何を文字にしたら良いか…と思っているところ、ふと時計を見てみると、偶然にもちょうど14時25分ぴったり

本日14時25分頃、蠍座で満月を迎えました。

 

月の動きを意識した生活を始めて早数年が経ち、満月も当然1ヶ月の中で節目になっています。

しかも今日は蠍座の満月。

実は私、一般的に使われている太陽星座は牡牛座ですが、月星座が蠍座なのです。

通常の満月よりも、自分の月星座の満月なので、より深く敏感に感じ取れたのかな?と思っています。

 

蠍座も牡牛座もどちらも「豊かさ=お金」に強い星

 

月星座=蠍座 太陽星=牡牛座 の元この世に生まれているので、こんな時だからこそしっかり得意分野を活かしてバリバリ仕事して活性化していくのが使命かなと思いました。

 

アンジェリーク3

 

5年前の3.11の後、最初に迎えた満月はそれは大きなスーパームーンで、夜中ずっと祈っていたのを今でも鮮明に覚えています

今夜は祈りと決意の蠍座満月を過ごすことになるでしょうおそらく同じ思いの方が沢山いらっしゃるでしょうね。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報