銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2016 » 5月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

限定9,000本のみ!!エステプロラボよりハーブザイム113グランプロの特別限定バージョン プレミアムストロベリー配合の「ハーブザイム113グランプロ ストロベリー」が発売となりました。

ハーブザイムストロベリー

ハーブザイム113グランプロ ストロベリー 9,400円+税

 

ハーブザイム113グランプロは、全113種類の国産の植物を、こだわりのヒノキの樽で自然発酵した酵素ドリンクです。

ファスティングでは他に水以外身体に入れないので、特に質が重要視されます。エステプロラボの酵素ドリンクはファスティングに最適なハイクオリティの酵素度ドリングです。

ファスティングだけでなく、朝食の代わりにハーブザイム113を摂ると、消化器官を休ませて排泄に力を注ぐことができ、消化酵素の無駄遣いをしないことで若返りの近道となります。

朝食代わりの酵素ドリンクを推奨するには、しっかりとした理由があるのです

 

酵素ドリンク=ダイエットのイメージがありますが、ソワン・アンジェリークでは痩身メニューなどのご用意はなく、ほとんどのお客様がフェイシャルやアロマセラピーを希望されます。

ダイエットでなくても身体のことを大切にしている美意識の高いお客様は、体質改善やアンチエイジングの為にハーブザイム113グランプロシリーズを取り入れていらっしゃる王道人気商品です

 

元々人気のハーブザイム113グランプロシリーズですが、限定発売のストロベリーは、無農薬栽培しかもイチゴの王様「あまおう」を配合したプレミアム酵素ドリンクなのです。

素敵すぎます

 

(イチゴの無農薬栽培は極めて難しいので、日頃皆さんが口にしているのは農薬三昧のイチゴが大半です。)

 

久留米市のやました農園さんで独自製法の土壌菌で大切に育てられた無農薬あまおうを、レギュラー商品ORAXに配合。この上ない贅沢な逸品なのです。

私も発売をとてもとても楽しみにしておりました

 

私自身がとても欲しかったので、ある程度の本数は早々に確保しました。2便に分けて配送してもらいますが、既に入荷前からご予約を頂戴していたこともあり、1便で届いた分は残りほんのわずかです

 

ブログで紹介しているわりに数が少なくて恐縮ですが、プレミアムストロベリー配合のハーブザイム113をぜひご紹介したくて記事に致しました。

まだお取り置きをされていないお客様はぜひお急ぎくださいね

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

昨日は日本酵素・水素医療美容学会主催の「公認プロフェッショナルインストラクター講座 第8回」に行ってきました。

去年の9月から月1回・全8講座を受講し終えて、最終日の昨日は最後80分のテストがあり、テストに合格したら公認プロフェッショナルインストラクターの資格が得られます。

 

落ちる訳にはいかないので先週はブログ更新もストップして、短い時間の中で勉強していましたよ

睡魔との闘いに敗れる日もありましたが、頭が冴えるエッセンシャルオイル・ブレンドオイルをガンガン使いながら取り組みました。

クラリティ

↑とてもお世話になったのはこの子 YLクラリティ

 

サロン営業を通常通り行いつつ、さらに年齢も重ねて暗記力も弱まっていることをヒシヒシと感じながら、なかなか厳しい1週間でしたがテスト後の達成感は清清しいです

東京にいる私でも成し遂げた感が充満していたので、遠方から通って来られた方はよりいっそう感じているはずですね。

時間も費用も費やして、お客様に最新の正しい知識でエステを提供する為に頑張ってこられたわけですから。

皆揃って無事合格していますように…

 

それと最終日の昨日はホルモンについてのお話で、これがまたとてつもなく価値のある内容でした。

顧客様には出来るだけ情報提供していきますが、女性ホルモン=エストロゲン重視と思われがちですが、やっぱり注目すべきはプロゲステロン

プロゲステロンを見逃しては何の解決にもならないと改めて感じました

 

プロゲステロンについてはヤングリヴィングが米国からドクターをお呼びして、度々セミナーを開催しているのでYL愛用者はご存知の方も多いのですが、日本はお医者さんもほとんど知らないそうです

(残念なことに知らなければ知らないで良いのに、知らないのに否定したり怒り出したりする人が多いのが困ります。)

プロゲステロン対応のブレンドオイルも近日中に紹介させて頂きます。

 

晴れて解放されて自由の身になったので、6月からは「講座を無事終えられたらやるぞ!」と心に決めていたことに取り組みます

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

この1ヶ月、なぜか新規のご予約が急に増えております!

有料の媒体など一切お断りしていますので、ありがたいことにホームページやこのブログから、山ほどあるエステティックサロンの中から大切なご縁を頂いております。

2013年に掲載して頂いた「美シュラン2013」からも3年過ぎた今でもご来店に結びつくこともあり、ソワン・アンジェリークのサロン情報をいつか行こうと温めておいてくださっているお話を伺いますと、本当に嬉しい限りです。

 

【新規でご予約のお問合せをくださるお客様へ】お願いです

ソワン・アンジェリークは銀座のマンションの一室でエステティシャンは私一人のプライベートサロンです。

ご来店くださったお客様に良い時間を過ごして頂く為、完全に貸切り、お客様ご来店中は留守番電話に切り替わります。

1日お迎え出来るのはお二人様限定。お客様の滞在時間は平均3時間強。

ご予約とご予約の間には、施術準備の他、掃除やホワイトセージの浄化など、どのお時間にいらして頂いてもフレッシュな気でお迎え出来るように努めております

 

電話でお問い合わせをくださることもあるのですが、このような事情によりその日のうちに折り返しのお電話が出来ない場合もございます。

こちらの都合で恐縮ですが、新規ご予約に関しましては、なるべくホームページのご予約フォームよりお願い出来ればと思います。

 

“ご来店くださっている顧客様へのおもてなしが最優先”の信念を持ち、一人で運営しております。素敵なご縁を大切にして参りますので、どうぞご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ソワンアンジェリークサロン内

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報