銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2016 » 8月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

昨日の台風は交通網の関係で予定をキャンセルしましたが、台風以外にも先週から今日まで、度々集中豪雨に遭遇しています。

さっきもお昼前に銀座地区はものすごい集中豪雨でした。こういう時は、う雨宿りするしかないですね。

 

集中豪雨に出くわすと結構疲労します。闘いながら帰るみたいな…

 

そういうことも重なって疲労が抜けないな~、と思っていたらお客様より嬉しいプレゼントを頂きました!!

 

デザートビネガーで有名な「OSUYA」の飲むお酢

瀬戸内レモンとシークワーサー

osuya

本当に涙が出るほど嬉しいですM様ありがとうございます。

 

私はクエン酸ととても相性が良いようで、飲むお酢は疲労回復力抜群なんです。

夏場はキリッと炭酸で割って頂きます。

 

先月、毎週お世話になっている自然食エカロンの亜紀子さんより手作りの紫蘇ジュースを頂きました。

炭酸割りにして飲むとメキメキ夏の疲れがとれたのです。自分でも不思議な感じ

(エカロンの亜紀子さんが、私の農業体験の記事をアップしています。よろしければこちらもご覧ください。)

 

シソジュース

ロゼのスパークリングワインのような、色鮮やかで美しい亜紀子さんお手製の紫蘇ジュース

 

お気に入りの紫蘇ジュースがなくなって、代わりにOSUYAさんで飲むお酢を買ってクエン酸投入しないと夏が厳しいと思っていた矢先にOSUYAさんをM様より頂いたのでビックリです。

まさにに引き寄せ

 

クエン酸の乳酸分解効果なのか、私には相性抜群

疲労が取れないとやる気に直結しちゃう単純なタイプなので、疲労回復対策はとても重要なんです。

逆にクエン酸で疲労がとれたら、やる気がどんどん湧いてくるので、夏の間は惜しみなくお世話になります

 

話は飛びますが、この前アストロロジーを診て頂いて感動&衝撃を受けました!

来月9月から面白いことになりそうなので、疲労している場合ではないのですよ。楽しみで楽しみでクエン酸でスッキリした気持ちで9月を迎えられるように頑張ります

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

アンチエイジングに関心のある方、ご自分の身体を大切にしている方は、メーカー問わず、何らかしらのサプリメントを摂取している場合が多いかと思います。

同じサプリメントでも、人によって効果が違います。なぜならそれは…

腸内環境の良し悪しでサプリメントの効果の違いがあるからです。

 

腸内環境が良い方は、アンチエイジング効果の高いサプリメントを摂取した場合と取り入れてない場合の体の変化を体感出来ます。

逆に腸内環境が悪い方は、サプリをを摂取してもピンときません!!

 

「友達は良いと言っていたけど、このサプリ全然効かないし大したことなかった~」と思ったことのある方は、ご自分の腸内環境を見直す必要があります。

 

結局のところ、どんなに良い食べ物を心がけていても、高価なサプリを取りいれても、吸収する力がなければ意味がありません

吸収する力=良い腸内環境」

 

美肌効果のあるサプリメント、ミトコンドリアを活性化させるサプリメント、代謝アップして結果的に痩せたいと思って摂取しているサプリメント、どれをとっても

腸内環境が良し悪しで決まると思ってください。

 

つまり効かないと思っている方は、

効かせる状態に腸内環境にするのが最も必要事項となりますので、最優先は「フローラバランスグランプロ」となります。

食前にフローラバランスグランプロを飲んで頂くと、必ずや身体に変化が起こります。

フローラバランス

エステプロラボ フローラバランスグランプロ 8,000円+税

 

エステプロラボ フローラバランスグランプロの詳しい説明は、こちらをご参照ください。

腸内環境強化 フローラバランスグランプロ

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

新オプションメニューでご案内しております背中のケア「美白バックトリートメント」の効果が凄いです!

 

そもそもオプションの新メニューをつくろうと思ったきっかけは、メーカーの営業担当さんと化粧品の話をしてて、フェイシャルエステのような内容でお手入れしたいと思ったからです。

夏だしお手入れしにくいパーツなので、丁寧に美白ケアを施したいな~と行程を考えていました。

あくまで最優先は「艶やかな白い背中」をイメージ

 

それがコースを作ってみたら、もれなく嬉しい誤算が…

もちろん美白メインは変わらないのですが、思った以上にすっきり背中になれることなのです。

バックトリートメント

 

Before&After の写真は別人かと勘違いされるくらいハッキリと。

ご存じかと思いますが、ソワン・アンジェリークは痩身とは程遠いサロンです

ホームケアのボディメイク用の化粧品は販売していますが、メニューには一つもありません。

(当たり前ですが、痩身目的は痩身のお得意サロンに行かれた方が良いと思います。)

 

でもこの新メニュー 「オプション美白バックトリートメント」は、よくある痩身のBefore&After並の比較。

背中全体が透明感ある白く艶やかでありながら、肩甲骨の羽がキレイに映し出されるのです。

まさに「美背中」です

 

特長はフェイシャルみたいな背中エステで、お顔と違って広い面なのにも関わらず、導入する美容液を惜しみなく使うのも気に入っています

そしてクレンジングからお仕上げまで、全てフェイシャルエステで使用する粧材。

 

あえてオプションンにしているのは、

バックトリートメントをした後にフェイシャルエステをなさると、フェイシャルエステだけの時より効果が出てるからです

 

背中+お顔&デコルテ をトータルで美肌ケアがしたいので、背中にする行程もフェイシャルみたいな内容なんです。

 

【オプション 潤艶 美白バックトリートメント 30分】

通常価格 12,000円

キャンペーン価格(9月末まで) 9,000円+税

 

興味を持ってくださってお客様に内容を説明すると、「この価格、お安い~」と言われてしまいました

 

メニューの詳しい内容はこちらの記事を参考になさってください。

新オプションメニュー!美白バックトリートメント♢

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報