銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2016 » 10月のブログ記事

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ヘイゼルトンプソン エレクトロン復元ドライヤーの入荷をお待ちのお客様へお知らせです。

大人気!エレクトロン復元ドライヤーには、シンセティックルビーパウダーをセラミックフィルターに練りこみ、遠赤外線の放射率を高めた優れものです。

ですが、このルビーの輸入の都合で、只今製造がかなり遅れております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

復元ドライヤールビー2

お取り扱いのディーラーさんも、今月末に入ってくれるとありがたい…と話していましたが、昨日の時点ではまだ未入荷でした

(度々状況は根掘り葉掘り電話で聞いております。)

先にお振込みをしてくださったお客様、楽しみに待ってくださっているお客様に大変申し訳なく思っておりますが、今しばらくお持ちくださいませ。

このシンセティックルビーが、このドライヤーの特長でもあり、妥協できない点でもあるのです。

 

最初は自分用に一台購入出来れば…と思っていましたが、独自のシンセティックルビーパウダーに惹かれて、同じように興味を持ってくださる方にお渡し出来たらお互いに嬉しいと始めた次第です。

製造の段階での事情なので、大量に在庫ストックしている所以外は同じような状況かと思いますが、ご返金にも応じますので遠慮なくお申し付けください。

到着を愛おしく待っててくださるお客様は、手元に入り次第クリーンな高波動空間から送りますので、どうぞよろしくお願い致します

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございます。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

10月もあと残り3日ですね。

日々のサロンワーク、ワークショップを2回、アロマのセミナー、女子会が2回、大浄化の再来など、何気に激しく忙しい1ヶ月でしたが、どれも必要で充実していた内容だったと思います。

月初めに約2年ぶりのメンバーでの「女子会in江ノ島」

快晴とはいきませんでしたが、寒くもなく程よい曇りのお天気で、藤沢→江ノ電で江ノ島ののんびり移動。

 

江ノ島では早速べんてん丸に乗り込み、10分ほど海上を楽しみました

恐ろしいことにべんてん丸の船上で自撮り

江ノ島

(やや疲労&乾燥気味…

 

海のエネルギーいいですね~。

住んでる場所も海沿いですが開放感が違います

江ノ島5

江ノ島2

 

船着き場からお食事処までは、結構激しい階段でしたこの時点で午後2時前だったのでお腹も空いたので、早々に遅めのランチに

 

やっと辿り着いた「江ノ島亭」

江ノ島4

名物 お約束の生シラス&釜揚げシラスのハーフ&ハーフ

江ノ島3

生シラス大好きお寿司屋さんで生シラスあったら絶対頼みます。

 

なにしろ2年ぶりになってしまったメンバーなので、江ノ島だということを忘れてお喋りし、江ノ島亭を出たのが結構な時間だったにも関わらず、やっぱりお茶したいよねってことで、場所を変えてデザートタイムに突入

 

ハローウィンにちなんでおすすめデザートはかぼちゃパフェでした。

全員かぼちゃパフェ&コーヒーと全く同じ組み合わせ。

江ノ島7

かぼちゃのアイスクリーム、美味しかったです。

江ノ島6

おばけのクッキーつきコーヒー

テラスで海風のエネルギーを浴びながら食べていましたが、夕方になるにつれどんどん寒くなり、店内のお席に移動。移動してからがまたトークタイム

 

お店を出たらもうすっかり夜になってしまい、灯篭の灯りが幻想的でした

江ノ島8

江ノ島9

 

結局江ノ島でなくても良いかも?というお喋り三昧ないつもパターンですが、それがお約束なので良いのです

 

場所を藤沢に移し…バル「来酒」

この日初のアルコール。

藤沢

藤沢2

すっかり飲まない生活になってしまいました

お店の名前が「キッシュ」だったので、当然キッシュを注文してみました

なかなかこじゃれたバルで、行き当たりばったりで入ったのに良いご縁となりました

結局最初から最後まで、場所はどこでも変わらないトーク満載でしたが、久々に元気なメンバーに会えて楽しい時間でした。生活の活力にもなるし、私にとっては絶対必要な時間です。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ご好評いただいております「オプション バックトリートメント」ですが、季節が夏から秋~冬に向かっても、変わらず定番の人気メニューとなりました。

当初はフェイシャルエステなみの贅沢な施術で、魅せる背中!をご提供したく始めたのですが、実際お客様の要望をお伺いしてみると、同じ魅せるでも個々に違うことがよくわかりました

例えば来年早々に趣味の分野でドレスを着てステージに立つ機会があり、より美しくドレスを着こなすために、背中というより二の腕や腋からの側面、ウエストにかけてのラインをすっきりさせたいなどのご要望

ソワン・アンジェリークは痩身サロンではないので激しいマッサージなどは行いませんが、油分溶解性に優れた美容液をエレクトロポレーションで導入していくことで、1回でもかなり違いが出します

 

下の写真はクレンジング後、エレクトロポレーションをした直後の写真です。(マッサージをする前です。)

エレクトロポレーション直後は、うっすら赤みが出るのです。写真をよーく見てみると、右側は少しだけ所々に赤みがあるのがわかります。

%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%881028

 

この後施術の流れで、美容液&ジェルでのマッサージとローションパックでお仕上げとなりますが、マッサージの時点で赤みは全くありません。

二の腕やわき腹はつまんで頂くと効果がわかりやすいです

 

天使の羽のような肩甲骨が浮き出た美しさは、自分よりも他人から見た方がはっきりします。

先日バックトリートメントをお受けくださったお客様が、いつもお世話になっている整体の先生に「痩せた?」と指摘されたそうです。

まだ背中に触れる前のTシャツを着た後姿だけで、違いに気づかれたとのことでした

その整体の先生は、ゴッドハンド中のゴッドハンドで、やはりそういう方は五感が優れて、わずかな違いも見逃さず、クライアント様をホリスティックに捉えているのだな…と別の角度から感心してしまいました。

 

オプション バックトリートメント 12,000円+税 (30分)

%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%881028-2

 

美白目的や、美白+二の腕スッキリなどのご希望であれば、背中の下着のラインより上で二の腕を加えますので、上記の価格で対応します。

二の腕+腋からのウエストにかけての側面の場合、導入分野が多く、油分溶解美容液を何度も重ねて導入する為、上記の12,000円に1パーツにつき3,000円プラスとなります。

目的や状態に応じても導入量が変わりますので、お気軽にご相談ください。

嬉しいことにこのトリートメントを行ってからフェイシャルをすると、透明感がまるで違うことが私がとても気に入っている点でもあります

スタイルがよくなると自信にも繋がり、キラキラ度がアップしますので、ずっとキレイを目指す方にお薦めです

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報